河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

臨時くろしお海南行きと北びわこ号の回送などを撮る! その②

イメージ 1
次は207系の京都行だけを撮ってみましたw。大阪駅ではかなり見れる光景なんですけどね。
イメージ 2
次は321系207系の並びです。これも大阪駅でよく見れますが並びは好きなので撮りましたww。後もうチョイ後ろから撮ったらよかった気がしますね。
イメージ 3
次は223系の新快速です。これは光が当たって姫路の路しか写っていないですが結構きれいに撮れた気がしますね。
イメージ 4
次は207系の宝塚行き快速です。これは幕回しをせずこの状態で来ました。
イメージ 5
次は321系同士の並びです。これも結構な確率で見れる並びなんですけどね。
イメージ 6
次は凄くひどい写真になりましたが223系の快速姫路行きです。もう少しちゃんと撮ったら良かったですね。
イメージ 7
次は207系の快速と223系の快速の快速同士の並びです。この並びは207系321系の並びや321系同士もしくは207系同士の並びほどよく見れないですがこれの並びもまあまあ見れます。もしかしたら207系と225系の並びや321系と223系の並びや321系と225系の並びが見れるかもしれません。
イメージ 8次は223系をもう1回撮ってみました。これはw23編成ですね。
イメージ 9
次は姫路行き快速の側面幕です。なんとこれは種別幕のアンダーラインが無い快速でした!。
イメージ 10
次は快速の種別幕だけです。これは多分この日に発生した人身事故で遅れているのでこのアンダーラインなしになったと思います。多分遅れた時は種別幕のアンダーラインなしで走るみたいのを聞いたことがあるので。ちなみに普段はJR神戸線京都線などの快速は青色のアンダーラインの種別幕です。ウンな訳でその③に続く。デワ―