河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

2回目の阪急大回り その⑤ (その最終回)

イメージ 1
次は7000系の普通です。これはトップナンバーですね。阪急はトップナンバーが7001とかではなく7000って0から始まるんですね。
イメージ 2
次は1000系の特急が来ました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 3
次は7000系の普通が来ましたがまたこれも貫通路の隣に車番があるタイプのですね。
イメージ 4
次は7000系の普通が来ました。これは運転室の隣の窓が無いタイプです。
イメージ 5
次は7000系の特急が来ました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 6
次は7000系の特急と7000系の普通の並びです。これはあまり傾いていないですね。
イメージ 7
次は7000系の普通に乗り神崎川でもう1枚です。なんか書く事が無いです。
イメージ 8
次は神崎川からまた7000系の普通に乗りました。これは十三で撮りました。なんか7000系の写真が多いですねw。ちなみ700系は210両も居るらしいのでまあよく見るのも当然なんですけどねw。
イメージ 9
次は5300系で南方まで向かいます。なんか流し撮りなのかぶれているのかわからない写真になりましたね。
イメージ 10
最後は阪急南方駅にある乗り場案内?ですがなんか字の感じが凄く大阪万博の頃(1970年代前半)な感じがしていいですね。 ウンな訳で明日はネタが無いので載せるか載せないかわからないです。デワ―