河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

2回目の阪急大回り その④

イメージ 1
次は7000系の後ろです。なんか失敗した気がしますがこれが僕の限界な気がします。
イメージ 2
次は拡大してもう1枚です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 3
次は7000系の普通です。なんかライトとスカートの間にスピーカみたいなものが有りますがこれは車両連結部ですって言うスピーカーものなんでしょうか?。
イメージ 4
次は7000系の特急が来ましたがこれは車番が貫通路の所になく窓の下にありますね少し珍しいタイプとかだったりするのでしょうか?。
イメージ 5
次は斜めになりましたが7000系の特急と7000系の普通の並びです。なんか西大寺の並びを思い出しますねww。
イメージ 6
次は9000系の普通です。なんか車両のほぼ全体が写っているのでちょっと成功した気がしますね。
イメージ 7
次は7000系の特急が来ました。これも7000系なんですね。
イメージ 8
次は後ろです。ちょっと9000系みたいな感じがしますね。
イメージ 9
次は7000系の特急です。さっきのはこれの後で来た特急だったんですが先に載せてしまいました。
イメージ 10
次は7000系の後ろは8000系でした。阪急では他の形式と連結しているのは珍しいですね。近鉄なら当たり前で有る事なんですけどね。 ウンな訳でその⑤に続く。デワ―