河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

天王寺発最短大回りをしてみた その②

イメージ 1
次は尼崎から大阪駅まで向かいますがなんと207系の体善改良車が来ました!!!。207系の体善改良は初めて見て当然初めて撮りました。もう結構数が増えているのでしょうか?。ちなみに東西線内でも体善改良車とすれ違いました。
イメージ 2
次は違う角度からもう1枚です。これは前面はかなり改造されていますが側面はあまり改造されていないですね。
イメージ 3
次は前面のLEDです。これの行き先表示は広島で走っている227系と同じタイプのですね。
イメージ 4
次は拡大してLEDだけです。これは改造前のLEDと字の色も変わり英語表示が付きましたね。
イメージ 5
次は321系と207系体善改良車の並びです。下のライトのあたりまで色を塗れば321ぽくなりそうですね。
イメージ 6
次は少しぶれましたが大阪駅へ到着しました。ちなみに車内は手すりもつり革も黄色くなっていました。
イメージ 7
次は側面のLEDです。側面も当然方向幕はそのままです。
イメージ 8
次は側面のLEDだけです。これは今まで行き先だけだったのが号車表示が付きましたね。
イメージ 9
次はぶれてて光が反射していますが未更新の207と更新車の207との並びです。この並びはかなりいいですね。結構色んな所で未更新と更新車の差があるんですね。
イメージ 10
次は発車直前にもう1枚撮ってみました。大阪駅は光が反射して行き先があまり見えなくなりますね。
イメージ 11
次は大阪駅から225で新今宮まで向かい大回りなので一旦降り新今宮から次は221系の改造車に乗りますw。この日はよく更新車に当たりましたねww。って今回の記事はすべての写真が更新車になりましたねwwwww。ウンな訳で明日は鮮魚列車の代走の話です。デワ―