河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

路面電車まつり 2015 その④ (その最終回)

イメージ 1
今日は近鉄の代走鮮魚と南海の復刻塗装を撮ってきました。また今度載せます。かなり遅くなるかもしれないですが。ウンな訳で本題です。次は堺トラムの先頭です。洗車機のボタン?が思いっきり写ってしまいましたね。
イメージ 2
次は洗車機と堺トラム 青らんです。なんかこれから洗車をする感じがしますねw。
イメージ 3
次は拡大してもう1枚です。なんか真正面で撮るとなかなかカッコいいですね。でも何色の堺トラムかわからないんですけどね。
イメージ 4
次は161型と京都市電の並びの側面です。なんかパンタグラフを下されているので161型が保存されているみたいな感じがどこかします。
イメージ 5
次は近くまで行ってもう1枚です。なんかもうこんな感じの写真は路面電車祭りでは必ず撮っている感じがしますね。でもこの並びは横から見ると良い並びになりますね。
イメージ 6
次は163型が奥に東湊行きで停まっていました。何故か1枚の窓枠だけ青色になっていますね。
イメージ 7
ちなみにこの場所には半年ほど前にはこんな形になった167型が居ましたが今はどこにいるのでしょうか?。もしかして解体とかされてのでしょうか?。
イメージ 8
つぎは161型の側面です。すごくきれいに撮れましたね。
イメージ 9
次は161型、501型、堺トラムの3世代の車両を無理矢理写真の中に入れてみました。でもこの写真は車庫の雰囲気が解るような写真になったので良いですね
イメージ 10
次は閉場ギリギリに堺トラム 青らんの側面を撮ってみました。誰もいないのですっきりした写真になりましたね。1回これの走っている所を見てみたいですね。ウンな訳で明日はこの路面電車祭りの後に南海本線に乗ったのでそれを載せる予定です。デワ―