河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

旧3000系とトーマスラッピングを撮りに京阪線へ その⑨

イメージ 1
次は私市方の先頭をちょっと低めで撮ってみました。斜めになっている気がするのですがホームがちょっと斜めになっているのでしょうか?それともカメラが斜めになったのでしょうか?。
イメージ 2
次は若干ぼやけている気がしますが2600系です。なんか書く事が無いです。
イメージ 3
次は結構離れてしまいましたが9000系と10000系トーマスラッピングの並びです。なんか普通色とラッピングの並びなのでもうチョイ近くで撮りたかったですね。
イメージ 4
次は本線のホームからトーマスラッピングを撮ってみました。もうチョイ角度を変えたら全体が写りましたね。
イメージ 5
まずは1両目の全体です。前回にも書いたんですがなんか背景の色が元の色みたいな感じですね。
イメージ 6
次は2両目です。この両は真ん中だけ凄く派手な感じがしますね。
イメージ 7
次は3両目です。3両目はもう動いてしまってしっかり撮れなかったです。それに光が入ってしっかり見えないですね。
イメージ 8
次は4両目ですがもう光が入り込み過ぎて何かわからないですね。
イメージ 9
次は2600系です。なんかこれもぼやけている気がします。
イメージ 10
次は8000系のトーマスラッピングです。これはあの伝統の鳩マークの部分までラッピングされていますね。 ウンな訳で⑩に続く。デワ―