河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

旧3000系とトーマスラッピングを撮りに京阪線へ その⑧

イメージ 1
次は1両目の連結部です。しっかり仕切りまでラッピングされていますね。
イメージ 2
次は2両目です。2両目も1両目もあまり変わらないですね。多分貼っているシールも1両目と同じものだと思います。
イメージ 3
次は側面です。当然窓もラッピングされています。ちなみにこういう感じに窓にもラッピングされている車両は景色が透けて見えます。
イメージ 4
次はもう片方の側面ですがこっちは窓までラッピングされていないです。
イメージ 5
次はまた車内です。これはちょっと1両目と違う気がしますね。
イメージ 6
次は私市方の先頭です。これはちょっと元の色みたいな感じですね。
イメージ 7
次は1両目の側面です。1両目は背景の色も落ち着いた感じなのでまだ落ち着いた感じですね。
イメージ 8
次は2両目です。この両は背景の色もそれほど派手じゃないのであまり派手じゃないですね。
イメージ 9
次は3両目です。待合室とエスカレータがあるのでこんな角度になりました。なんか待合室の絵が窓に映って面白いですねwwwww。
イメージ 10
次は1両目です。この両が一番派手な両かと思います。確か何代か前の京阪のトーマスラッピングも背景が赤の車両がありましたね。確か7、8年ほど前のラッピングです。ちなみに調べてみると2年ほど前のも赤が背景の車両がありました。ウンな訳で⑨に続く。デワ―