河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

旧3000系とトーマスラッピングを撮りに京阪線へ その⑦

イメージ 1
今日はやっと16000系の復刻方向板を撮ってきました。また今度その16000の写真を載せます。ウンな訳で本題です。次は交野線のホームにあったエレベーターです。エレベーターまでトーマスのラッピングになっています。これは結構すごいですね。
イメージ 2
次は待合室までもトーマス仕様です。これは窓にもトーマスのシールが貼られています。
イメージ 3
次は自販機までもがトーマス仕様になっていました。ここまで来ると凄すぎです。もしかして交野線内の他の駅もこんな感じになっているのでしょうか?。
イメージ 4
次は13000系の扉ですがこれも宇治が舞台の某深夜アニメでこんな感じで出てくるので撮ってみましたw。なんかでもあのアニメに出てくるのは宇治線なんですけどね。
イメージ 5
次は10000系のトーマスラッピングが来ました。これもなかなか派手ですね。
イメージ 6
次はトーマスラッピングの車内です。さすがは京阪車内までラッピングされていますwww。当然車内の広告もトーマスの広告だけです。
イメージ 7
次はトーマスラッピングの車内を載せていきます。まずは扉です。扉の横はトーマスですが扉まではトーマスにしないんですね。大津線のラッピングでは扉までラッピングをするんですけどねw。
イメージ 8
ちなみにこれが大津線のラッピングですがこれは確かに派手な気がしますね。このけいおんラッピングだけではなく今でも走っている中二病のラッピングもこんな感じで扉までラッピングされているらしいです。
イメージ 9
次は先頭部ですがこれは凄く派手ですね。運転室部分の仕切りの所までラッピングされています。
イメージ 10
次は先頭部の横ですがここが一番車内で派手な部分だと思います。 ウンな訳で⑧に続く。デワ―