河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪環状線全駅制覇をしてみた その⑥

イメージ 1
次は225の丹波路快速の後ろです。なんかちょっと失敗した感じがします。
イメージ 2
次は223の快速ですw。かなり見る車両と行き先ですが撮ってみましたww。
イメージ 3
次は225の丹波路快速をもう1枚です。次はなんかもうチョイ離れて撮った方が良かったですね。
イメージ 4
次は321が方向幕を回していたので撮ってみましたがなんか微妙な所で押していましたね。
イメージ 5
次はちょっと切れましたが直通快速の宝塚行きですww。宝塚まで直通快速が延長するのでしょうか?wwwww。
イメージ 6
次はぶれましたが321の丹波路快速宝塚行きです。これは223や225の代走じゃないと見れないですね。
イメージ 7
次はまだ容量に余裕があるので前に撮った宝塚行きの方向幕回しを載せます。まずは区間快速宝塚行きです。これは1日に1本存在するらしいです。
イメージ 8
次は緑アンダーラインの区間快速宝塚行きです。これは大和路線区間快速の幕なので実在したら奈良⇒久宝寺⇒放出⇒尼崎⇒宝塚の直通快速ルートでしょうか?。
イメージ 9
次はオレンジアンダーラインの区間快速宝塚行きです。これは阪和線用の区間快速の幕です。もし207が阪和線に転属したらありえますが宝塚行きはないですねww。
イメージ 10
次はピンクアンダーラインの区間快速宝塚行きです。なんかボケていますね。これはかなり現実味のある組み合わせですねww。
イメージ 11
次はさっきも載せましたが直通快速の宝塚行きです。さっきは321でしたが次は207ですww。
イメージ 12
次はノーアンダーの区間快速宝塚行きです。これはちょっとしたバグとか遅延時に見れるのかもしれませんね。
イメージ 13
次は青アンダーラインの宝塚行き快速です。これはJR神戸線などの快速の幕なのでほぼありえない組み合わせですね。
イメージ 14
次は黄緑色アンダーラインの快速宝塚行きです。これは現実味がかなりしますが色が学研都市線用の色なので実在はしないです。
イメージ 15
最後は正式な表示の黄色アンダーラインの快速宝塚行きです。ウンな訳でその⑦に続く。デワ―