河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪環状線全駅制覇をしてみた その⑤

イメージ 1
次は森ノ宮駅の駅名表です。森ノ宮も黒いのに交換されていますね
イメージ 2
次は大阪城公園まで221の未更新車に乗りました。なんか未更新が結構来ますね。でも先頭が改造で後ろが未更新だったりするんですけどね。
イメージ 3
次は京橋の駅名表です。京橋はまだ黒いタイプではないですね。もしかして乗換駅は黒いのに交換しないのでしょうか?。
イメージ 4
次は桜ノ宮駅の駅名表です。桜ノ宮は黒いタイプのですね。
イメージ 5
次は天満までまた221の未更新に乗りました。なんか未更新な率が高すぎな気もしますねww。
イメージ 6
次は天満の駅名表です。天満はまだ通常のタイプですね。
イメージ 7
次は天満から103に乗ります。なんか103と221の未更新ばっかり乗っていますねww。これはなかなかうまく行きましたね。
イメージ 8
次は大阪駅で207と221の未更新の並びです。なかなかカッコいい写真になりました。でもよく見れる光景なんですけどね。
イメージ 9
次は207同士の並びです。当然どっちも未更新です。ってまだ僕は207の改造車は見た事が無いです。ちょっとずつ増えてきているんですけどね。
イメージ 10
次は321と207の並びです。なんか前も全く同じような写真を載せましたが同じのではないですww。時間も同じ時間ではなかったです。でも大阪駅ではよくある光景なので別に珍しい事ではないですが。
イメージ 11
次は225の丹波路快速が来ました。人も写ってしまいましたね。もうチョイ違う角度で遅くしたら結構流し撮り風な写真になったのかもしれませんが。 ウンな訳で⑥に続く。デワ―