河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪環状線全駅制覇をしてみた その④

イメージ 1
次は桃谷駅の駅名表です。桃谷はまだ通常タイプの駅名表ですね。
イメージ 2
次は桃谷から221の未更新に乗ります。方向幕はピンクアンダーラインの大和路快速じゃなくなっていますね。
イメージ 3
次は後ろです。これは6両固定の221だったと思います。なんか貫通路の所の色が剥げていますね。
イメージ 4
次は鶴橋の駅名表ですがここもまだ普通のタイプのままですね。
イメージ 5
次は逆方向に225の関空快速が来たんで撮りましたが直線で結構きれいに撮れますね。鶴橋はそこそこ使いますがいつも近鉄からの乗りかえばっかりなので初めてこんな感じで撮ったと思います。
イメージ 6
次は103で玉造に向かいます。なんか103が結構来ていますね。
イメージ 7
次は玉造で201を後ろで撮ってみました。後ろにしてはなかなかうまく行きましたね。
イメージ 8
次はホームから拡大して103系風の建物を撮ってみました。これは103系の低運転台車でしょうか?。
イメージ 9
次は玉造の駅名表です。玉造は黒いタイプのに替えられていますね。
イメージ 10
次は225で大阪城公園に向かいます。 ウンな訳で⑤に続く。デワ―