河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪環状線全駅制覇をしてみた その③

イメージ 1
次は福島駅の駅名表です。福島は黒いタイプのですね。
イメージ 2
次は221で大阪駅に行きましたが架線に巣がひっかったという珍事件?で大和路快速が京橋行に短縮されました。調べてみた所大和路快速京橋行は定期では1本のみ
イメージ 3
存在しましたが現在では定期ダイヤとしては存在しないようです。結構レアな行き先だったんですね。って書こうとしました。次は新三田行?の321です。これは日の当たり方がはっきりしていたら結構いい写真だったのかもしれませんね。
イメージ 4
次は207と321の並びです。これも日の当たり方が・・・。
イメージ 5
次は223の快速と223の回送の並びです。ちなみにこの回送は丹波路快速で大阪止めのです。
イメージ 6
次は223同士の並びです。この写真はなかなか良いですね。
イメージ 7
次は2日目です。次は内回り(鶴橋、京橋方面)の駅に行きます。まずは103系でした。
イメージ 8
次は寺田町です。ここも黒いタイプのですね。
イメージ 9
次は225に乗ります。でも後ろは223でしたが。
イメージ 10
次は後ろです。発車メロディーを鳴らすボタンが写ってしまいましたね。
イメージ 11
次は桃谷で逆方向の103を撮ってみましたが結構うまく行きましたね。なんか1回ここであの103系重連8両のを撮ってみたいですねww。桃谷ってあの103系が明るいうちに通るかはわからないですが。ウンな訳で④に続く。デワ―