河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

王寺、高安、信貴山口に行ってきた その①

イメージ 1
もういきなり今日の話です。こんなタイトルですが要するに信貴山トラ祭りの記念切符を買いに行ったって事です。まずは柏原でたまたま直通快速が来ました。今回は207です。なんか違和感を感じるようなかんじないような感じがしますね。
イメージ 2
次はあまりない柏原駅4番線からの電車でした。普段は隣の3番線を使うんですけどね。この時間帯までがこのホームから電車が出る感じです。
イメージ 3
次は王寺に着きもう1回撮ってみましたがまあまあうまく行きましたねww。まあ止まっている車両なんですけどね。
イメージ 4
次は1番線に来たあまりない201の奈良行き快速を撮ってみましたが影が凄いですね。
イメージ 5
次は生駒線の王寺で虎祭りの記念切符を買いJRに戻ってきましたがまた221の並びです。前にもこんな写真を同じ感じの並びで撮りましたが今回は明るいです。で前はどっちも非更新の221の並びでしたが今回は更新車、記号付き幕の並びですね。どっちもQ|快速って書いたタイプのです。
イメージ 6
次は違う角度でもう1枚です。なんかいい感じの並びに見えますね。ちなみに回送・試運転って言う幕が記号付きの幕の中に入っていて見たのですが撮ってはないです。また見たら載せます。
イメージ 7
次は後ろですが斜めになってしまいましたね。こっちの方がどっちも更新車なのが解ると思います。ちなみに今非更新車なのに記号付きの幕になっているのもいます。
イメージ 8
次はそのどっちも非更新な並びのです。なんかちょっとヤバイ写真ですね。まあこの時はこれがまだ続くと思ったんですけどね。もう未更新同士の並びもあまり見れなくなったんでしょうね。最近超増えて来てるので。
イメージ 9
次は201の先頭だけ撮ってみました。ちょっと影がこれも凄く写っていますね。
イメージ 10
次は全体ですがまだ影はさっきのよりはまだましですが凄く写っていますね。もうチョイ昼ごろに行くと良いかもしれないですが。ウンな訳で次回は高安の話です。デワ―