河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

少しレアな161型の貸切 その②(その最終回)


イメージ 6

次は同じような色の並びです。なんかよく似た色で同じ形(形式は違いますが)なので面白いですねw。でもぶれましたが。
イメージ 1
次は161型が帰ってきました。若干流し撮りぽくなりましたね。チン電で流し撮り風はなかなか面白いですね。
イメージ 2
次は止まった時に撮った写真ですがなんか斜めになってしまいましたね。
イメージ 3
次は何故かボケました先頭だけです。チン電だからできる写真な感じがしますね。
イメージ 4
次はホームから撮ってみましたが普通にいい写真になりましたね。ちょっとずれてますが。ちなみにこの時我孫子道には結構な時間止まったと思います。
イメージ 5
次はわざわざ我孫子道からチン電で日本橋まで行ったって変わったことをした時にたまたま165型の貸切を見ました。当然さっきの写真と日は違います。この日は緑1色が来ました。これは昔のチン電の色をイメージした色なんでしょうか?。これは今年に出た新しい色です。
イメージ 7
その後我孫子道まで隣の電車で先回りし撮りました。これはなんか9月ごろに撮った161型の貸切の写真を思い出しますね。
イメージ 8
次は601型と並びました。並び方が結構好きな並びになりました。
イメージ 9
次は発車時にもう1枚です。やっぱりこれも夏の貸切のを思い出しますね。
イメージ 10
次は161型と351型が並びました。斜めになりましたね。でも暗い感じの色と明るい感じの色が並んでいるんでなかなか面白いですね。
イメージ 11
次は堺トラムにヘッドマークが付いています。今までのとは違い石津北駅開業のヘッドマークに変わっています。もしかして前に行った時にヘッドマークが無かったのはこれを付けるからだったのかもしれませんね。今はこのヘッドマークが付いているか僕は解らないですがまだついているならシオンバージョンも撮りたいですね。デワ―