河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

少しレアな161型の貸切 その①

イメージ 1
今日は間のネタとなる阪堺電車ネタです。間なのでネタが出来ると終わります。あっタイトルが思いつかなかったのでこんなタイトルですが161型以外にも結構いろいろ出てきます。まずは堺トラムです。なぜかヘッドマークが無くなっています。なんかヘッドマークが無くなっているのでちょっとすっきりした感じがしますね。
イメージ 2
次は車庫の裏に回るとこんな車両がいました。当然外から撮っています。これは161型の廃車体ですね。もう方向幕も窓も無くなっていますね。もう解体されるのでしょうか?。ちなみに広告枠まで無くなっています。ちなみに横も結構窓が無くなっていて荒れている感じでした。
イメージ 3
次は501型と701型の並びです。まっすぐ撮ったつもりなんですけどね。ちなみにこれは我孫子道止まりで一旦止まるのでこんな写真を撮れます。
イメージ 4
次はしっかり撮るのは初めてなピタパのラッピングです。なんか色がチン電ぽくっていいですねw。
イメージ 5
次は堺トラムが帰ってきました。なんかいい感じですがちょっと開けてしまいましたね。なんかでもチン電ポイ写真になりましたね雰囲気が。
イメージ 6
次は161型と701型が並びました!。もし161型がもうチョイ早く出てくると堺トラムと並んだんですけどね。って並んだら新旧の並びになって凄く良かったんですけどね。
イメージ 7
次は違う角度からもう1枚です。こっちの方が当然いいですね。なんか161型の扉があいていますね。なんで開けたかは忘れましたが。
イメージ 8
次はさっきの恵美須町行が行ったので単独で撮ってみましたが斜めになりましたね。で、自転車のタイヤも写ってしまいましたね。
イメージ 9
次も斜めになってしまいましたが161型が浜寺に向かっていきました。なんか微妙な写真ばっかりですね。
イメージ 10
次はハルカスのラッピングと不動産?のラッピングが並びました。どっちも同じような色していますねw。って同じ色を使っている気がしますね。ウンな訳で②に続く。デワ―