河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

廃止まで2ヶ月! トワイライトエクスプレスを撮ってきた その④(その最終回)

イメージ 1
今日は朝6時30頃の電車で天理線100周年の記念切符を買ってきましたがまだ僕の買った番号は20番目でしたが予想以上に早くてびっくりしました。また詳しくは明日に載せると思います。次は223にアナ雪のシールが付いている証拠ですw。ちょっとぶれましたね。なんか近鉄の扉横のハルカスのシールを思い出しますね。なんかボケましたね…。
イメージ 2
次はシールを拡大して撮りましたがなんかこれだけじゃ物足りないですね。妖怪ウォッチのラッピングぐらいやって欲しかったですけどね。でもレベルで言うと名鉄のアナ雪ラッピングぐらいのレベルが欲しかったです。
イメージ 3
次は遠目からですがあまり目立たないですね。1回これと妖怪ウォッチと並んで欲しかったのですが多分なかったと思います。それが実現したらすごいですね。去年の流行ったアニメのラッピングが並ぶんですから。
イメージ 4
次はもっと遠目からです。何のシールが貼っているか見えなくなりましたね。なんかこの撮り方も良いですね。でもあまり4番線か5番線の電車を撮る時はそうないのであまりとらないと思いますが。
イメージ 5
次は超容量が余るので3年前(2012年)に撮ったこれと同じ角度から撮った225です。これはなつかしのやくもを撮る時に時間があったので練習で撮った感じの写真です。もうなつかしのやくも自体懐かしいですww。
イメージ 6
次は最後に側面1枚です。なんか書くことが本当にないですねw。
イメージ 7
次は最後に後ろです。なんかさっきの103の京橋行ぽい写真ですね。で、このアナ雪ラッピングですがトワイライトが出てからすぐに来たのですがあまりとっている人がいなかったですね。でも小学生の撮り鉄には人気がありましたが。ウンな訳で次回は多分天理線100周年ネタです。デワ―