河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

おおさか東線、東西線時刻表集めと大回り その⑨(その最終回)

イメージ 1
今日は名張で開催していた近鉄の写真展に行って来ましたがなかなか面白かったです。地上時代の阿倍野橋で6000と6200の並びとか旧あおぞらのしおかぜヘッドマークとか。では本題です。次は扉があいていたんで方向幕表を撮りましたが別にこれって載せも良いですよね?。でもそれほどレアな幕はないんですね。ってもう南紀特急系とかの幕は外しているんですね。快速とか普通とかはレアですがねw。
イメージ 2
次は元の車番と新しい車番ですがこれって廃車までこの状態なのでしょうか?。でもこの車番を変えたのはちょっと改良したかららしいですがね。JRのサイトに載っていました。
イメージ 3
次は方向幕と扉ですが何となく撮ってみました。あっ方向幕は野々村温泉ではなく福知山行きでした。でもこの写真だけじゃ183って言われてもわからないようなわかるような。って183にはこんなとこに方向幕はないんですけどね。
イメージ 4
次は方向幕です。ってこれもこれで近いうちに消えて行くのでこんな写真でも貴重になるのでしょうね。
イメージ 5
次は普通に撮ってみました。って今日は変な写真が多いですね。でもなんか言う事が無いですね。ウンな訳で明日は何のネタかわかりませんって久しぶりにネタ切れになりましたね。3か月ぶりぐらいですよ。ネタ切れなんて。デワ―