河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

伊賀神戸のプチ名所で撮ったチョイレア車輛集 その①

イメージ 1
今日はネタが品薄なので過去に撮った写真で未公開なのを載せます。これは撮った日日が全く違う場合があります。これは10月に撮影した楽です。突然来たのでチョイ失敗しましたが。この日は夕方で
イメージ 2

大阪方面から名古屋方面行なので天理臨ではと思いますがね。って書こうと思いました。写真がひどいですが後ろです。走っている楽はなかなか貴重ですね。
イメージ 3
次は11月のヘッダーにしていたんで見覚えがあるかもしれませんが5200系のラッピングです。流し撮り風になりました。もうこの横のシールは最近剥がされましたね。
イメージ 4
次はしまかぜです。これは京都しまかぜです。ってもう10月下旬で大阪しまかぜの通過する時間は暗いのでね。結構うまく行きましたね。
イメージ 5
次は夏に撮った大阪しまかぜです。こっちの方が迫力はあるんですが失敗した感じがします。こっちの方が結構奥の方まで写っているんですけどね。ウンな訳で次は僕の好きなあの編成や夕方しか走らないあの種別が出てきます。デワ―