河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

伊賀神戸のプチ名所で撮ったチョイレア車輛集 その② (その最終回)

イメージ 1
今日は大阪東経由の大回りまたをしてきたので近いうちに載せますがチョイレアな貨物が来ました。ウンな訳で本題です。次は5月に撮ったしまかぜです。これは凄い失敗していますね。まあこの場所でしまかぜ初撮影だったんですけどね。ってしまかぜをこの場所で撮る回数が増えるにつれて上手くなっていってますね。
イメージ 2
次は近商カード(5820系)の快速急行です。これは夕方の快速急行の1本目です。ちなみにこれもほぼ固定運用な気がします。ちなみにこれは伊賀神戸ではしまかぜが行った後に来ます。ちなみにこれの撮影は8月です。
イメージ 3
次は見えないと思いますが次は2525編成の中川行き普通です。このタイプでの中川行きも珍しいですが2525なんでもっと珍しいですね。
イメージ 4
次は車両ではなく側面ですが今はない大阪線用の5800系にあったラッピングです。なんかそういえばこんなあったな的な感じのラッピングですね。ちなみに窓の下にはLCカーマークが書いていてこれもこれでレアですね。LCカーマークは9月に奈良線のハルカスラッピングにかいていたのを見てから見ていないですね。
イメージ 5
次は凄く凄く小さいですが中川行き普通を遠目で撮ってみましたが全然目立たないですね。まあ2両の電車なんでだと思いますがね。急行や特急なら目立っていい写真になったと思うんですけどね。もうチョイ近くで撮ったらよかったのかもしれませんが。ウンな訳で明日は小ネタ系です。デワ―