河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

JR吹田工場公開イベント 2014 その③

イメージ 1
今日は学校が無かったんで近鉄大回りをしてきましたが凄いのはそんなに無かったんで載せないかもしれません。ウンな訳で本題です。次はクモヤです。何故か後ろにくろしおを繋げています。ってこれってわざわざ黒幕に更新したんですね。
イメージ 2
次は友達と合流するために休憩車両のサンダーバードに戻りましたがこんな車両を休憩車両にするのは豪華ですね。なんとなく座席を撮りました。ちなみに座席のすわり心地は当然良かったです。
イメージ 3
次は車内のLEDを撮りましたがやっぱりありえない感じがしますがきたぐに直江津行の方が違和感がもっともっとした感じがしますよね・・・。
イメージ 4
次は綱引きのコーナーに使われていた車両ですが近鉄はモトでJRはクモヤって事は綱引きにはよく工事用車両を使うのでしょうか?。ちなみにこの後クモヤは綱をひっぱったまんま自走で帰って行きました。
イメージ 5
次はぶれていますが221のリニューアル車のLEDが次は紀伊行になっていました!。これの方が日根野行きよりありえないですね。ウンな訳で④に続く。デワ―