河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

サザンプレミアムが泉北に! 泉北トレインフェスタ その⑥(その最終回)

イメージ 1
なぜか急に載せれる容量が増えたので3枚載せます。次はマルタイと軌道自動車のシュールな絵ですw。まあ保線作業ぽい雰囲気がちょっと出てますW。ってこの保線車も南海泉北線になると南海の保線と同じ色にしてちょっと写っている車も南海色になるのでしょうね。
イメージ 2
次は室内に移り南海の模型です。ちなみにこの中に南海、泉北ではない車両が居ますが分かるでしょうか?。あっ赤いラピートも走っていました。あれは結構完成度高たったです。多分来年の千代田かここでラピーチが登場するのでしょうねww。何故か近鉄のエースの4両固定の模型が走っていましたwww。
イメージ 3
次は泉北開業時の車両の100型です。ちなみに全車両揃っていましたが方向幕がその車両が登場した時のメインな行き先の幕が書いていました。これは方向板が書いていないんですよね…。
イメージ 4
ちなみに帰りは3000系に乗りました。意外と少ない3000系なので乗れてよかったです。ってよく見ると南海の6200系と違う所があるんですね。ライトの所の線とか。ウンな訳で明日はブログ更新しないかもしれません。デワ―