河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

サザンプレミアムが泉北に! 泉北トレインフェスタ その⑤

イメージ 1
今日はいきなり本題です。次は7020系(ヘッドマーク付)です。この鉄道むすめヘッドマークは初めて見ましたね。このイベントの前に中百舌鳥にヘッドマークとかを撮りに行ったんですがこのヘッドマーク付は来なかったので良かったです。なんか窓についているんで微妙ですね。僕的には貫通路の下の所に付いている方がいいと思うのですがね・・・。
イメージ 2

次はボケいていますがヘッドマーク拡大です。って関西私鉄で鉄道むすめが居なかったので関西初の私鉄鉄道むすめかもしれませんね。って思うのですが近鉄鉄道むすめが出たら名前は生駒あやめとかになるのでしょうか?。名前の由来は生駒と菖蒲池です。南大阪線だったら何になるんでしょうか?。大阪線だったら高安桔梗とかでしょうか?。名古屋線だったら中川モモでしょうか?名前の由来は伊勢中川と桃園です。 ウンな訳で⑥に続く。デワ―