河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

サザンプレミアムが泉北に! 泉北トレインフェスタ その④

イメージ 1
今日はたまたま見た普通がまさかまさかのシリーズ重連でした。多分今回は意図的に連結(PL臨、葛城高原号)などの感じではない若干の自然的なものなんでしょうか?。そういえば2,3年前もこれぐらいの時期に重連が走りましたね。ウンな訳で本題です。次はクマは子供用の撮影に使われていましたが方向幕が今はない準急光明池行きですね。って撮影会用にわざと光明池行き準急にしていていてもなんかレア感がありますねw。
イメージ 2
次はサザンプレミアム単独です。間に泉北車に挟まれているのがちょっと違和感を感じますね。まだ来年まで泉北が南海に買収されなかったら千代田にこれの逆(泉北車の間に南海車を入れる)か泉北から南海に転居された3000系改造とまだ泉北色のままの3000系改造と南海6200系と泉北の3000系を並べた撮影会がみたいですねw。ウンな訳で⑤に続く。デワ―