河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

京都で激レア車両とチョイレア車輛を撮る! その⑧(その最終回)

イメージ 1
今回でやっと最終回ですがまだ近鉄大回りの話と明日はびわ湖1周大回りをしてきます。ウンな訳で本題です。次は島本から乗った車両です。これはまあ高槻から快速って奴なので乗ったら普通やったけど降りたら快速になっていました。思うのですが最近って全く先頭に幌を付けた見ないですがあれってもう外したのでしょうか?。僕も去年の5月ぐらいに1回見ただけでそこから見ていないです。
イメージ 2
次は写真がぶれていますが321と207の並びです。1回改造車の207と321の並びか普通の207と改造車の207の並びを見てみたいですね。ウンな訳で次は近鉄大回りです。デワ―