河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

京都で激レア車両とチョイレア車輛を撮る! その⑦

イメージ 1
今日207の改造車が車庫の外に出てきたみたいですが前面はもう321ですね。まあ横は207ですがね。ウンな訳で本題です。次は新快速ではなく普通でとある場所に行きます。思うのですがこの電車の方向幕が綺麗な気がするんですが入れ替えたのでしょうか?。
イメージ 2
次はさっきの普通で行ったのは島本です。まあ行った理由はあの音を聞きたかっただけなんですがね。これは意外と見ない225の新快速です。ってか東海道の225自体あまり見ないですね。阪和線宝塚線に行けばすぐに来ますがね。今度は1回時間のある時にホームの逆の端か真ん中あたりに行ってみたいです。ってここのあたりって駅撮りでもよく撮れそうな駅が多そうですね。まあ次の駅の山崎は超有名撮影地ですが。 ウンな訳で⑧に続く。デワ―