河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄 新ダイヤ改正日に大回りに行ってきた (その①)

イメージ 1
昨日は琵琶湖大回りに行ってきましたが写真の数が多いのでこれも多いので11月の五位堂までには全部を終わらせたいですが行けるか不安ですw。ウンな訳で本題です。まずは今回のダイヤ改正で臨時から定期に格上げした五十鈴川行き急行です。まあ五十鈴川行って言っても宇治山田から1駅伸ばしただけなんですがね。
イメージ 2
次は先頭からですが珍しく5800系でした。五十鈴川行きの急行に5800系って臨時の時だったら超レアな組み合わせでしたがもう定期化となったのでそこそこ見れる組み合わせになったんでしょうね。ウンな訳で②に続く。デワ―