河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄 新ダイヤ改正日に大回りに行ってきた その②

イメージ 1
昨日は更新しなかったので2つ連続更新です。次は新しい五十鈴川行き急行で八木に着きました。次はなんと通過するはずの伊勢志摩ライナーが停車しました!。まあ理由は多分八木停車と八木通過のと間違って乗ったぽかったですがまあLEDには通過って書いているのに停車するのはちょっとした珍現象ですね。
イメージ 2
次はまた急行ではなく普通しかなかったのであとで来る特急の通過待ちを平端でするので撮りましたが平端の停車時間を聞くと3分ぐらいでしたがそんなに早く普通に追いつくんですね。ちなみに前々回の大回りに行った時にも普通に乗りましたがその時は5分の通過待ちでした。ちなみに編成は前が写真の新型エース2両で後ろがビスタカーでした。 ウンな訳で③に続く。デワ―