河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄 新ダイヤ改正日に大回りに行ってきた その③

イメージ 1
今日は前ふりがありません。ウンな訳で本題です。次は普通で西大寺に着きました。これも8600系ですが純粋な8000系ってあるのでしょうか?。あっ純粋な8000系ってのは扇風機みたいなクーラーと2枚の貫通路が付いたそれほど改造のしていない車両の事です。ってこの写真ものちのちレアになるんでしょうね・・・。
イメージ 2
次に来たのはなんと、なんと京都しまかぜで使う3編成目の試運転でした!!!!!。ってもう今は営業運転に入っているんですけどね。って西大寺にしまかぜが来る事自体レアなんですけどね。あっ撮影日はです。この写真を見て思うのですがしまかぜって正面から撮るのは難しいですね。 ウンな訳で④に続く。デワ―