河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

王寺で和歌山線と半支線とD51を撮ってきた その⑦

イメージ 1
今日は友達と京都に行ってきましたが行くとまさかまさかの甲種回送が来ました!。ウンな訳で本題です。次は和歌山色の105です。ちょっと写真がひどいですが・・・。ちなみに和歌山色の105を見るのは3回目ですがしっかり見るのは初めてですね。
イメージ 2
次はラッピングの105です。これは前に吉野口でみましたね。ってこれはそれほどない和歌山線走破する車両ですね。でもこれで和歌山線走破すると椅子の問題でしんどいと思います・・・。それだったら117の方がいいですね。ウンな訳で⑧に続く。デワ―