河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

王寺で和歌山線と半支線とD51を撮ってきた その⑧

イメージ 1
今日はいきなり本題です。次は105のラッピングの王寺側です。なんでこの写真が斜めになっているのかというと2両なのになぜかギリギリまで来て写真を撮れる余裕が無いのでこんな写真になりました。これの車内はちょっとだけですが万葉集?が書いているシールが貼っていました。
イメージ 2
次は王寺から移動し時刻表収集の為三郷に来ましたが標識が国鉄感が凄くする標識でした。ってこれって本当に国鉄式なんでしょうね。まあ字体が国鉄の字体なのでなんかローカル線感がしますね。つて今だったらこの標識も王寺、奈良、木津方面なんでしょうがこれは王寺、奈良、亀山方面って書いていてなんか本当に関西線は名古屋までつながっているって感じがしますね。ウンな訳で⑨に続く。デワ―