河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

湖西線40周年記念!サロンカーなにわ その①

イメージ 1
今日は結局サロンカーを撮りに行ってきました。最初は新大阪からいきなり宮原に入庫するかもって思って吹田辺りで撮ろうって思いましたがツイッタ―情報によると朝は大阪駅を通ったので多分通ると思って大阪駅に行くと撮影してる人がいたので結局大阪駅で撮りました。この写真は車番がちょっとぶれていますがまあこれぐらいは良いでしょうw。
イメージ 2
次は後ろです。これは形が12系の形を残してますね。僕的に思うのですがこのヘッドマークの後ろの柵みたいなってなぜあるのでしょうか?。景色が見えにくいと思うのですがね。 ウンな訳で②に続く。 デワ―