河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

ちょっと懐かしい国鉄形特急どうしの並び

イメージ 1
今日はネタもないし昔の写真を載せるって言ったので載せます。なんかちょっと変な撮り方ですが今では見れない485系の雷鳥です雷鳥を見たのはこれで最初で最後でした。ちなみにこれは今前に載せたサンダーバードになっています。
イメージ 2
雷鳥のライトがまぶし過ぎますが並びです。もっとちゃんと並んだ写真もありますがブレブレで載せれないぐらいのヤバイ写真なのでこれもまあまあヤバイですがまあ初期なのでこれが限界でした。ちなみにどっちもこの時初めて見たのですがちょっとびっくりしました。で、多分この後に文珠もあった気がするんですがいつでも撮れると思いスルーしましたがあれは1日2往復ぐらいなのでまあまあレアでしたね。今はちょっと後悔してます。またキハ181系のはまかぜ単体はまた機会があれば載せます。 デワ―