河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪 奈良 京都の3都を巡る大回り乗車 その⑧ (その最終回)

イメージ 1
そういえば今度北陸に観光列車が出るらしいですがキハ40の改造なんですが前面の貫通路が埋めているという魔改造です。で、あれはどう見ても新潟で走ってる観光列車みたいな中身です。あれはもう中身だけは新潟ですww。ウンな訳で本題です。次は新今宮で1回改札を出てまた天王寺まで1駅だけ乗ります。要するに天王寺新今宮新今宮天王寺の240円で乗れます。次は今回初めて乗る国鉄形の201系です。これはたまたま大和路線の方が環状線より早く出るからです。
イメージ 2

次は小さいですが天王寺で103系と201系が並びました。なんか放出とか久宝寺でも見れそうですが天王寺ではそんなに見れないと思うのでまあまあレアです。でも221と201か103の並びはよく見ますがね。で、今回は最後なので乗車した区間と形式を書きます。まず221系2回乗車区間天王寺~木津と大阪~新今宮で321系乗車回数3回乗車区間木津~住道と住道~尼崎と尼崎~大阪です。最後に201系は乗車回数1回で乗車区間新今宮天王寺です。ウンな訳で次は何かわかりませんが一応載せます。 デワ―