河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪 奈良 京都の3都を巡る大回り乗車 その⑦

イメージ 1
今日は用事で高野線沿線に行きましたがなんか南海の6200系?が超シリーズと同じ音でびっくりしました。なんかモーターでも変えたのでしょうか?。ウンな訳で本題です。次は後ろです。まあ前も後ろも同じなのですがねw。ちなみにこれは3両×2編成の6両なのですがこれって3両単独で走る時ってあるんでしょうか?。もし3両単独で走るとしたら浜坂とかあっちの方でだったらありそうですが。
イメージ 2次はあとねらいですが221系に乗りました。これは同じ駅を通ってはいけないルールなので天王寺の1駅手前の新今宮で降ります。201系みたいにしばらくするともう改造車だらけになるのでしょうね。でも201系とは違い本数も多いので全編成改造はもうちょうい時間かかりそうですがね。 ウンな訳で次は最終回の⑧です。 デワ―