河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪 奈良 京都の3都を巡る大回り乗車 その⑦

イメージ 1
今日も前ふりがありません。ウンな訳で本題です。次はキハ189系のはまかぜサンダーバードです。これは3年ぐらい前は485系の雷鳥とキハ181系のはまかぜだったんですがね・・・。もう3年たつとこんな全く違う並びになりましたね。ひょっとしたらその485系とキハ181の並びも気が向いたら出します。超初期なのでまあまあひどい写真なので載せるかはわかりません。
イメージ 2

次はキハ189系はまかぜです。実はこの新型はまかぜは見たことはあるのですが撮るのは初めてです。ちなみにこれは日本のマチュピチュで話題なあの竹田城ヘッドマークがついてますねこのヘッドマークってまだつけているんですね。ウンな訳で次は多分最終回の⑧に続く。 デワ―