河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪 奈良 京都の3都を巡る大回り乗車 その⑥

イメージ 1
今日も前ふりがありません。ウンな訳で本題です。次は背景にもしてるあとねらいです。若干小さいですがあとねらいなのでこんなもんです。前にも言いましたが京都駅には無い感じで良いですね。
イメージ 2
117系が発車した後しばらくするとサンダーバードが来ました。これは僕の中では撮影対象にはあまりないですがなんとなく撮ってみてそれをブログに載せてしまいました。で貫通路が汚れていますがこれはなんかに当たってしまったのでしょうか?。これは北陸新幹線が出来ると本数が減りそうなので今ほどよく見る車両じゃなくなるかもしれませんね。ちなみにこれは多分ですが昔の雷鳥のスジと同じのと思います。 ウンな訳で⑦に続く。 デワ―