河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

2回目の近鉄大回り乗車 その①

イメージ 1
今日は学校が昼までだったのでまたまた近鉄の大回りをしてきましたブログに載せるのは2回目ですが6月に1回行ってきたので3回目になりますが今回は前回の逆回りです。ウンな訳で本題です。まず阿倍野橋から100円のバスに乗り上本町から乗ります。まず1本目はいきなり5200系でした。最近好きな車両の3位になってたりしますW。まあ好きな理由は近鉄で珍しく全部ボックスシートなんでちょっと乗り得感があるからです。
イメージ 2
次はぼけてますがなんとなく1200系?と並びを撮ってみましたもうチョイ屋根が明るくてホームが広かったらもう阿倍野橋になりますね。まあ撮った理由はちょっとした普通車との違いを撮った感じです。 ウンな訳で②に続く。 デワ―