河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

2回目の近鉄大回り乗車 その②

イメージ 1
今日は前ふりがありません。 ウンな訳で本題です。次は5200系の急行を八木で降りて橿原線に乗りますがいつもなら京都行急行なのですが平日ダイヤだからかわかりませんが普通が来たので普通に乗ります。ちなみにこれは通過待ちで平端にまあまあ止まったので撮りました。で、最近8000系が2両×2編成が廃車されたのでこれも近いうちに廃車にされるかもしれませんね。
イメージ 2
次は超暗いですが平端で通過待ちした特急です。特急はビスタカーとかを期待しましたが旧型の22000系のエースです。ちなみにこれの通過待ちで10分ほど待ったのですがせっかくなので天理線のホームに行けば良かったですね。次は天理線のホームに行きたいです。で、なぜかこれの通過するときだけこんな暗くなりました。こんなは1年前に山本に行った時もネクストを撮ったら暗くなりましたね。ウンな訳で③に続く。 デワ―