河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪 奈良 京都の3都を巡る大回り乗車 その②

イメージ 1
今日は南海の赤いラピートが運転終了しましたね。せっかくあそこまで話題になったのにもったいないですね。運転期間をもっと伸ばしてほしかったです。ウンな訳で本題です。次は住道からまた快速に乗ります。さっき乗ってきた快速の5分後に普通があったんですが乗り過ごしたんで5分後の快速に乗りました。配線的にもなんか南大阪線みたいな感じですね。これで普通と快速が接続したらもう完璧南大阪線ですね。
イメージ 2
次は学研都市線片町線)と東西線を全区間走破し尼崎に着きました。まあ正確には兵庫県なんですが兵庫県は尼崎しか行っていないので省略しました。この車両は貫通路にパッチワークがしていますね。 ウンな訳で③に続く。 デワ―