河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

路面電車祭り 2014 その⑥

イメージ 1
今日はちょっと用事があって金剛バスに乗ったんですが金剛ネオポリスに河南コロニーって言うバス停の名前があってびっくりしました。にしてもネオポリスはキラキラネーム感がして来ます。ウンな訳で本題です。次は最近あまり見ない161型の普通色です。これは僕の中では1番ちん電らしさを感じる塗装です。でもシールがちょっと邪魔ですね。まあ広告車が多いちん電なんでそれもそれでちん電らしいのですがね。これはあまり見てないのでひょっとして休車かもう廃車になるのでしょうか。
イメージ 2
次はごちゃごちゃしてますが元貨物車の11型です。これは1回乗ってみたいですww。超狭い運転台だと思うのでそれに座ってみたいです。 ウンな訳で⑦に続く。 デワ―