河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

路面電車まつり2014 その⑦ (その最終回)

イメージ 1
今日でちん電のネタは終了です。ウンな訳で本題です。次は3台の横並びです。この並び方は前からも横からも良い写真になるので良いですね。普通の電車だと両数も長いし線路の数も多いのでこんな写真は普通の電車はそれほどできないので路面電車だから簡単にできる並び方ですね。でもこの並び方は古い順から新しいのに並んでますが見方によっては塗装が綺麗な順にも見えますね。
イメージ 2
次は普通色です。これはまわりがちょっとごちゃごちゃしてますが単体で撮ってみました。これも何年かあとに全編成が廃車になりそうなのでこれも貴重な写真になるかもしれませんね。ウンな訳で明日はまだネタが解りませんがいっぱいネタがあるんで更新はします。デワ―