河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

路面電車祭り2014 その⑤

イメージ 1
今日はまた我孫子道に行ってきましたがそれほどたいしたことないので載せるか載せないかわかりません。ウンな訳で本題です。次は3色並びです。なんか去年の大阪市電、阪堺東京都電京都市電の並びを思いだします。これも雰囲気だけ大阪市電、阪堺京都市電ですね。次は全然関係のない伊予鉄道とか広電とかの色が出たら面白いですね。でもちん電の話なんで来そうで怖いですが。
イメージ 2
テープが邪魔ですが京都市電と161型のすれ違いポイ物です。なんか話をしてそうですw。でも僕的にはまあまあ良い写真です。 ウンな訳で⑥に続く。 デワ―