河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

路面電車祭り2014 その④

イメージ 1
最近なぜかちん電にハマってます。今、堺トラム2編成撮りたいぐらいの勢いですw。多分この路面電車祭りに行ったからでしょうね。ウンな訳で本題です。次はピタパのラッピングです。これは2つ目の目玉です。なんかこのラッピングはチン電にはちょっと地味な感じがしますね。大体ちん電のラッピングは派手な色が多いのでなんか地味な感じがしてしまいます。
イメージ 2
次は側面です。色は地味でも字とか絵は派手になってますね。なんでか知らないですが上に書いている文字を見ると伊予鉄道路面電車を思い出してしまいますね。伊予鉄道路面電車にも普通の電車にも俳句を書いているんですがそれがなんか思い出しまいます。ウンな訳で⑤に続く。 デワ―