河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

路面電車祭り2014 その③

イメージ 1
今日は前ふりがありません。 ウンな訳で本題です。次はちょっと変な撮り方ですが161型の復刻塗装を単体で撮ってみました。最近は復刻塗装が流行ってますがほとんどが今走っている車両に昔の車両の色を塗っただけで登場時の復刻塗装に戻すのは廃車前の車両にする以外ではまあまあ珍しいのではないでしょうか?。で、行き先が去年隣にいる161型の方向幕と同じで平野行ですね。欲を言うと方向板の方がいいですね。
イメージ 2
次は側面です。また白い物がありますがこれは絶対雨です。開始してからすぐに撮ったので人が写らない状態で撮れました。でもなんとなく本当にこんな色が走っていたのか気になりますね。でも色の感じはレトロ感が出ていていいですが。 ウンな訳で④に続く。デワ―