河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

新型堺トラム紫おんの運転開始日に乗ってきた。 その⑤

イメージ 1
今日も書くことがありません。 ウンな訳で本題です。次は行き先のLEDです。これの再現したい方はぜひ使って下さい!。あまり書きませんが写真は自由に使っても良いのでぜひ使ってください。 もし動画などに使う場合はどっちでもいいんですがコメントに書いてください。で、これっていちいち停留場ごとに変わるんですかね?。
イメージ 2
次は余裕があるんで車番を載せます。当然ですが2014年製の超新型です。でこの堺トラムってアルナ工機で作ってるんですね。(アルナ工機とは阪神や阪急の電車をおもに作る車両工場)路面電車だから近畿車両か東急かって思いました。ってアルナって阪急阪神以外にも電車を作ってたりするんですね。 ウンな訳で次は最終回の⑥に続く。 デワ―