河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

新型堺トラム紫おんの運転開始日に乗ってきた。 その③

イメージ 1
今日は書くことがありません。ウンな訳で本題です。次は停留場表示の画面です。これはやっぱり最新の路面電車って感じがしますね。でもなんかバスのバス停表示板みたいな感じがしてしまうんですがこれはこれで良いですね。これに更に運転中に路線図などが出るともっと便利になりそうですね。
イメージ 2
さっきの画面でも解るかもしれませんが天王寺から40分ぐらい乗り浜寺公園に着きました。この後ろの感じで浜寺公園って感じがしますね。でもちょっと住吉大社みたいな感じもするんですけどね。で、次は折り返してまた天王寺に戻ります。 ウンな訳で④に続く。 デワ―