河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

レアな機関車にレアな貨車を繋げた貨物を撮ってきた。 その② (その最終回)

イメージ 1
そういえば今日は京浜東北線が脱線したそうですが営業車両ではなく回送で良かったですね。で、今日は友達と交通科学館に行ってさらにもう1つ面白い事をしてきました。ウンな訳で本題です。3つ目のレアなものはチキです。(チキとはレールを運ぶ貨車の事)これは見たことがあるんですが撮った事が無いんでびっくりしました。
イメージ 2
最後にレアなのはこの中で1番レアな車掌車です!これにはびっくりしましたね。ちなみにこの貨物の列車番号は調べてみた所8866レって言う貨物らしいです。この貨物はよくチキを積んでるそうです。これは生で初めて見ましたね。僕はもうこれを見ることは最初で最後かもしれませんね。 ウンな訳で明日は交通科学館です。 デワ―