河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

レアな機関車にレアな貨車を繋げた貨物を撮ってきた。 その①

イメージ 1
みなさんおはこんばんにちはブログの更新は久しぶりになりますね。ちなみに今からネタをいっぱい入れて行くつもりです。ウンな訳で本題です。今日の話なんですが新大阪の方に貨物などを撮って来たんですがその中にレアなんが来たんで急遽載せます。まず1つ目のレアな物は今じゃあまりみれないEF65です。これの原色は1回見たことがありますが更新色(牛乳パック)が来ました。僕は貨物に縁のない路線が多いんで貨物はあまり見ないんで普通に桃太郎見るだけでも嬉しいですがさらに65が来たんでびっくりしました。
イメージ 2
これが2つ目のレアなものです。これは車輪ですねこの台車は綺麗なんで新しい台車で新車に使うもんなんでしょうね。(当然そうだろ)。って台車ってこんなので運ぶんですね。 ウンな訳で②に続く。 デワ―