河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

東京乗り鉄ツアー その⑧

イメージ 1
昨日、さくら号が1日から走ってるって知ったんで今日下りの方を撮影してきました。上りはリア友と踏切で待ってる時に見ました。では本題です。奥の方に行くとこれも環状線大和路線でおなじみの201系のレプリカ?が展示していました。やっぱり201は方向幕の方がいいですねー。ちなみに方向幕は自動でグルグル回っていたので多分レプリカだと思いますが下のライトは本物でしょう。
イメージ 2
奥の方に行くとちょっと地味ですが20系の寝台がいました。なんか真ん中のとこの表示たまに富士とか日本海とか急行とかを出してほしいですね。では⑨チルノに続く。 ノシノシ―