河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

東京乗り鉄ツアー その⑦

イメージ 1
もうさくら号って1日から走ってるんですね。全く知りませんでした。うんじゃあ期待してた方向板は付けないかもしれませんね。今回は去年の吉野線100周年と今年の阿部野橋~布忍90周年と重なって方向板をつけると思っていました。次は葛城高原号に期待ですね。ウンな訳で本題です。次は外に出て381系の展示を見に行きました。(ひょっとしたら183かも知れないが)ちなみにヘッドマークはあさま
イメージ 2
次は環状線やJR中央線で活躍してた101系が展示していました。ちなみにこれは弁天町でも展示していますね。なんか博物館でしか見たことのない車両なのになんかなじみのある顔でしたww。多分環状線で走ってる103系に顔が似てるからでしょう。ウンな訳で8に続く。ではノシ